35日間で逆転合格した高校受験勉強法の効果 評判 口コミ

塾や自宅で勉強している割には成績が向上しないお子さまの学力を、35日間の短期間で飛躍的に上げて、
第一志望校へ奇跡の逆転合格に導く高校受験勉強法の紹介です。
学力の程度により3ステップに分類し、お子さまがやりやすいレベルの選択もでき、ヤル気が湧く方法です。
受講感想 学力アップ 志望校合格 評判 口コミ が満載のブログです。
| main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
35日間で逆転合格した高校受験勉強法の効果 評判 口コミ


 

 詳細はこちら

塾には通っているが、全然成績が伸びない・・・
勉強はしているのに、なかなか点数がとれない・・・
「勉強しなきゃ・・・」と思ってはいるけど、何からやればいいのか
  わからない・・・
わからないところがどこだかわからない・・・
今やっている勉強のやり方で本当にいいのかなぁ・・・   

あなたのお子さまは、このような悩みを抱えているのではないで
しょうか?


そんなお子さまに、この高校受験勉強法は、ある3つのステップに沿ってわずか
35日間勉強するだけで、たとえ偏差値37のお子さまでも正しい勉強法を身に
ついて、なかなか伸びなかった成績を短期間で飛躍的にアップさせます。

私はこの高校受験勉強法で25年間2万5千人以上の生徒に教え、第一志望校
へ奇跡の逆転合格に導いてきました。
そんな高校受験勉強法を、あなたにすべてお教えします。


この教材は、安心の全額返金保証つきです。
私は、この高校受験勉強法に誇りと自信を持っております。
ですので、この教材に全額返金保証を付けました。


はじめまして。
静岡市で学習塾を経営しております石切山聡偲(いしきりやまさとし)と申します。

次の成績表は、見事、逆転合格を果たした生徒のたどった軌跡です。




私が教えたある3つのステップに沿った高校受験勉強法を一生懸命実践した結果です。

どんな勉強の苦手な子でも、この3つのステップに沿った高校受験勉強法を使い
驚くべき潜在能力を発揮します。


私はその4倍以上の2万5千人以上の生徒を指導してきました。今も現場で生徒
を指導しています。
だから私は知っているのです。

また、あなたのお子さんが通っている学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生で
は決して知らない、教えてくれない、たくさんの受験勉強法も知っています。

この高校受験勉強法を体験した感想をお聞き下さい


あなたのお子さんの学力が上がらない原因は何だと思いますか?

成績が伸びない原因は、次の3点に絞られます。
1.【やる気】
2.【勉強の質】
3.【勉強の量】

成績が伸びる子と伸びない子の違いは何だと思いますか?

成績が伸びない子は、正しい勉強法を知らず、デタラメな方法で勉強していることです。

成績を伸ばすためには、正しい勉強法を教えることです。
その勉強法とは、教材に従って実際に行うことで身につけられる実用的な教材です。

こんな方法があったんだ!という具体案があると、「よし!これならできる!!」
「早く試してみたい」という気持ちにさせることが大事です。
それが、この正しい勉強法です。

この教材3ステップラーニングは、5教科それぞれにファイルが分かれているので、
お子さんにやらせたい教科のみを選ぶことも可能です。
しかも、お子さんによっては、教科毎に得意・不得意がありますよね。
例えば、「英語は得意だけど、数学と社会は苦手」とか・・・

そういったお子さんにでも、その子に合わせたレベルでスタートできるよう、テキスト
がお子さんに合わせてくれるのです。

これが他の勉強法教材、市販の問題集、参考書にはない、この勉強法教材だけの
最大の特徴です。





ホップは通信簿の成績で言えば、1・2、ステップは3、ジャンプは4・5のお子さん
向きに構成しました。

苦手な教科はホップから徹底的に、得意な教科はステップやジャンプから始め、
苦手教科を克服しながら得意教科はもっと伸ばす・・・etc

活用方法は無限にあります。
そして、活用方法がわからなければ、メールにてあなたのお子さんに合わせた活
用方法のアドバイスも行ってくれます。

読むのがキライで苦手のお子さんには、音声CDが先生の代わりに読んでくれます。


購入者には下記の特典を差し上げます。
特典1.テトラックス
特典2.小冊子「食育ということ」
特典3.一発”食”発(DVD)
特典4.学習アドバイスメール配信

3ステップラーニングの高校受験勉強法⇒ 詳細はこちら



塾や自宅で勉強している割には成績が向上しないお子さまの学力を、35日間の短期間で飛躍的に上げて、第一志望校へ奇跡の逆転合格に導く高校受験勉強法の紹介です。学力の程度により3ステップに分類し、お子さまがやりやすいレベルの選択もでき、ヤル気が湧く方法です。受講感想 学力アップ 志望校合格 評判 口コミ が満載のブログです。


今おすすめ

ケアマネージャー試験に短期間で合格する方法 評判 口コミ

サクラサク中学受験勉強法で成績と勉学意欲を向上 評判 口コミ

35日間の勉強で逆転合格を果たした高校受験勉強法 口コミ

397時間の動画講義で学ぶパソコンソフトのスキルアップ! 人気 口コミ
.

.
| 35日間で逆転合格した高校受験勉強法の効果 | 13:03 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:03 | - | - |